別にどうってことはないんだけど

部活のことでもやもやすることが多々あるなー最近。 いや、今に始まったことでもないんだけどね。昨年、私は2年生でサックスパートには後輩が5人入ってきた。 当時サックスパートの2年といえば私だけだったんだけど、1人で5人も面倒見られるか?見られるわけ…

初めての成分献血※

私のmixiの日記から転載※別にグロじゃないけど、苦手な方はご遠慮下しあ! 本当は4月に400ml抜いてくるつもりだったんだけど、地震のこともあって献血いってきました。 今まで3回やったことあって、200ml1回、400ml2回だったのね。 いつも終わったあとぴんぴ…

コミュニケーション能力は必要

いつも日記はmixiに書いてたけど、なんかそういう気分じゃないのですんごい久し振りにダイアリに書いてみる。 ジャニごとは多分当分書かないだろうなー。☆自分のコミュニケーション能力のなさはなんとかならないのかって思うことが以前にもまして増えたね。…

神田に…

ハンバーグの智 って…ww

久し振り

久しぶりの記事が嵐じゃなくてごめんなさーーーーい><><フラゲしたこと書こうと思ってたのに、なかなか時間が取れなくて*1><>< えぬわいしーとシャドーです!初回2種類買いますた!! まだDVD全部見れてないんだけど、ってかPVしか見てないんだけど…

お引越し!

はいはい!ブログこっちに移転!!ヲタごとだけ!!! ってことで改めてご挨拶をば。嵐(特に大宮)、平成(やまちぃ)、しゃどー(けんとくん)大好きな大学生のヲタブロです! ゆるーい感じで更新していきます!!よろしくおねがいします!!!

あーかーからあおにかわる

きちんとフラゲしましたよ〜^^Everythingいいですな!今も聴きながらダイアリ書いてます♪ ただ、明日の記憶発売から大して日にちが経っていないためになんだか変な感じがします><>< 「あらしのきょくだっけー?」みたいな^^;;まだ頭の中に刷り込ま…

一応ね。

まだはっきりと決めたわけではありませんが、今週中にはこっちに移転したいと思います。みくしの日記でいっぱいいっぱいになっちゃってついにブログ更新ができなくなっちゃったもんですから><>< ただ、みくしだけだとあらしごと書く場所なくなっちゃうの…

はてなTシャツ2009欲しい!ん〜欲しいな欲しいな!!ハイク始めてから毎日、はてな様にはお世話になっております。 はてなスターのTシャツ欲しい!! これからもはてな様使い続けるのでぜひくださーい^^

萌えたなぁ

一昨日のしくだいはなんぞ^^?

ちょっとしたお知らせ

大したことじゃないんですが一応お知らせです!近頃はてなの居心地がとてもよくなってしまった*1*2ので(?)もしかしたらこっちにお引っ越しするかもしれません! んー…いつになるかは分かりませんが、ペンタブ買い次第ってところですかねー。給付金!こちら側は…

お誕生日バトン

id:kawashimaさまから回ってきました〜〜^^ ありがとうございます!

ぷぎゃ゜∀゜

ちょ!!!母親が弟に買ったTシャツSK色の謎の生物がいるんだけど!!!!!!!赤と青の物語ってなんだろう^^?ああああああきになるよぉぉぉぉおお!!!!!!!!!!!!!因みにユニクロのキッズだそうです笑 あ、いい加減バトンやらないと><! 今日こそあとでやります!

ずむさた

昨日寝落ちしちゃいました>< 今朝ズムサタ見てたらしょうさまが出てきまして(今朝出ること知った←)レコーディング中のマル秘エピソードなんて言うのをやっていたんです。…いろんな意味でお口があんぐりです笑

バトン答えようと思ったらうっかり全部消えてしまった><><仕方がないので、明日やりなおそう!!!!!もし本家からわざわざこっちに来てくださった方がいたらごめんなさい><><

お久しぶりです、ふーっ!!!

しくだいマンセーッ\(^o^)/ あいばすごろくマンセーッ\(^o^)/ 大宮HGマンセーッ\(^o^)/

ムテキなんだよなぁ

昨日の朗読については本家について書いたのでこちらではスルーさせていただきます><そいえば先日やっとのことで国立魂のDVD、はじめの40分くらい見たんですけど。とある大宮のシーンを見て素で(*´Д`)ハァハァしちゃったワタクシは病気なんでしょうか^^???←←…

嬉しかったこと

しょうさまの『人間失格』朗読について触れたいところなんですけども、それはまたあとで書くことにします。ハイクも含め、みなさま!沢山のお星さまどうもありがとうございます><><><!!!!! 今朝はてなからメールが来たときほんとびっくりしました!今後…

浅田さんありがとう

先日、巷で噂のフリーセル買いました^^

そういえば年とりました

基本的にあらしちゃんはあんまり面白くないと思っているワタクシ。 毎週見ている理由はいい大宮が見れるかもしれないと言う淡い期待を抱いているからです笑← 今日のあらしちゃんは…やっぱりヒューマンビートボックスが一番の見所だよね! これはすきだ!!!!!こ…

8連休2日目

やっぱり大宮はいいのぅ^^ 癒されるーっ!!!!!!ほんといいゎぁ^^かわゆすかわゆす^^^^^^久しぶりにOの嵐!見てるんですけど、、たまらんですな\(^o^)/\(^o^)/ あとで逆再生も見よう^^ ピンクレディ逆再生見るとこないだのおっぱいの回思い出…

知ってたけど触れてなかったね>< にのちゃんドラマ。んー…せっかく大宮お休みーなったのにね。。 $誌3冊でて大宮ー!!!!ってなったころに決まったんだっけ???うれしいけどやっぱ残念だなって思っちゃうあたしって一体…orz だめだな。てか結局毎日書けてな…

しょーさま

でも…象さんの方がもっと好きです!! すっごく久しぶりにJweb見ましたー><妹のケータイから見てるのでほんと久しぶり!オトノハ4回分もたまってたんだよ><ファンとしてどーなのよ…orzま、そんなことはどうでもよくて。しょうさまやっぱりよい!素敵だゎ…

頑張って毎日書いてみる

なんとか大宮に助けられています、こんのです^^たったの一泊二日と言っても、慣れない面子での旅行はめちゃくちゃストレスがたまりそうです(´・ω・`)うぅ。。そんなもんでバスの中ではとーっても暇なワタクシ。 友達が寝てるときは大体ケータイいじりなが…

ひとりごとぼそぼそ

つり具 まさきやうーん…おおのさまとあいばちゃん???とか思ってしまったあたしはばかです\(^o^)/ 今は常陸大宮近くらしい。。。 大宮って聞いた瞬間「えっ?!!」とか思ってしまったあたしはばかです\(^o^)/\(^o^)/ クイズ翔見られないよなー…見たいなー…

ねみーっ

やばい。。。はてな、はまるゎ〜笑 毎日書きたいのにネタがなくて毎日書けないのが残念です(´・ω・`)みくしと本家でいっぱいだよ!以下ひとりごとみたいなもんです

すまいるあげーんありがとぉー

はてスタつけてくださった皆様!!! どうもありがとうございますーっ。゚(PД`゚q)。感謝カンゲキ雨嵐!超2ありがとう!!! を熱唱しようと思います!!!!嘘です!ごめんなさい←何今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

唐突

双子って奇跡だよなぁと思った今日この頃笑別に大宮の話ではないです。

たいしたことじゃないんだけど

ほんっと大したことじゃないんです。みくし開いてて一瞬焦っただけなんです。

恐怖体験

大野くんは、逃げ腰なニノにグイグイ…(はぁと) 「まさかリーダーがこんなに積極的になるなんて…」 4月1日にてれびじょんと言う雑誌にて突然予告されたおっぱいならぬ大宮爆弾。あーこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこ…