あーかーからあおにかわる

きちんとフラゲしましたよ〜^^Everythingいいですな!今も聴きながらダイアリ書いてます♪
ただ、明日の記憶発売から大して日にちが経っていないためになんだか変な感じがします><><
「あらしのきょくだっけー?」みたいな^^;;まだ頭の中に刷り込まれていませんw

そういえば今さらな話になっちゃうのですが、コン決まりましたね!!FCに入ったからFC枠で申し込みができるよーーーーーーー!!!!!
ただ、会員証を失くしてしまったというまさかの展開www(えー 再発行してもらうつもりです。うん。
コン申し込み…お金あったかなぁー…?バイトをしていないワタクシにとって7000円はとてつもなく痛い出費です。
バイト探さないとだけど、課題とサークルとの両立が難しくなっち+ゃうんだよな〜っていうのが本音><
さーてどうしようかなーーーー。てかバイト探すのいいけど、落ちたら話にならんwww実際、一度だけ面接受け行ったけど落ちたしww
まぁこれについてはゆっくり(?)考えようじゃないか^^

そうそう!出費といえば、ベストアルバム!!
予約したけど!4200円て^^まぁ10年分となるとそれくらいはしちゃうよね。
全部音源持ってても買っちゃうのがヲタの性wwぴかんちとかこれ以上増やしてどうするのって数になってきたよ!いいけどさ!
でも楽しみだな〜ブックレットとか早く見たい!

わくわく^^