久し振り

久しぶりの記事が嵐じゃなくてごめんなさーーーーい><><

フラゲしたこと書こうと思ってたのに、なかなか時間が取れなくて*1><><
えぬわいしーとシャドーです!初回2種類買いますた!!
まだDVD全部見れてないんだけど、ってかPVしか見てないんだけど、けんとくんとふーまの双子っぷりがすごいと思ったww
なんか、もともと似てたけど更に顔つき似てきてない?気のせい?けんとくんの方が好きだけど、最近判別がつかなくなってきた、ような気がする。いや、ちゃんと判別できるけど!危ないのは確かだww
ゆーごくんはかわいいね〜^^まだ、じゃにの世界に慣れてないってのもあるんだろうけど、あのハニカミ具合がかわいい♪

えぬわいしーは完全に山ちぃ目当てっすwちょうすきすっきーーー*2
いつだったか、スク革でNYC歌ってて、ちねんちゃんがやまだにちゅーするのかと思って本気で焦った*3ww山ちぃはなんかわかんないけど萌えるww

時間なくてまだCDをPCに落とせてないんだけど、明日には落とす!そしてじっくり堪能するのじゃ^^…テスト勉強しながらwww
火曜日からテスト頑張るよ!!!


そいえばそいえば、少クラ久しぶりに見たんだけど、平成まだちゃんと活動してたんだね・・・!!最近10人そろってるの見なかったから嬉しかったなぁ^^特にいのちゃん、りゅうたろ、けーと、ゆーと超久しぶり!!
いのちゃん…きっと忙しいんだろうな〜理系だし。元気そうでなによりだよーーーー!!


あ…嵐コン申し込まなきゃ。

*1:課題が終わらんのです

*2:でも大宮の方がもっと好きです

*3:やめなさいw