近すぎだよ^^

べすとあーてぃすと

家で見てたんですが。

叫び続けてました*´∀`*笑


だだだだだってさ大宮がずーっと隣にいたんだもん!
(最後除いて←)

近すぎだし(いつものことか笑)何かにのちゃんジェスチャーしながらおおのさんに話しかけてるし
一番のヒットはキセキがかかったときにのちゃんがおおのさんの方向いて話してたことかな!
(多分まつじゅんに話してたんだと思うんだけどね。そこは気にしない笑)

キセキって大宮ソングだと思うんだぁ(*○艸∀`*)
大宮ソング他にも色々あるけどそれはまた後日。


去年はさぁ、にのちゃん…かめのけつ触ってたよね´ω`
だからさ今年はおおのさんのけつ触るんじゃないかと期待してたんだけども何もありませんでしたな笑←
まぁ…後ろに人いっぱいいたししょうがないね笑