2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「自然体」〜大/野のアレ〜

しゅくだいくん…番組説明からしておかしなことになってましたけど…? コレなんて番組^^?とゆーわけで一部抜粋。 佐/藤/隆/太ラブ・・櫻/井/翔がずっと好きだった?! (激辛王も撃沈したという「ハバネロ麺」に)相/葉&櫻/井&大/野が大変なことに・・噴出…

しょうさま…

やっとぷらすあくと売ってる本屋さん発見!しょーさんがやっばいってゆーのはあちこちのブログさまで見てたんですけど、写真は見てなかったので見た瞬間の衝撃はすごったですね。担当変わるところだったよ…!なにあのセクシーな感じ!ずんさまとはまた違う色…

てれびらいふ

てれびらいふ! これはそんなに気持ち悪くはないはず。 歌番組に出るとき“おにいさん”の格好で出るんだろうけど、ゲストで嵐が出たら…。それだけは避けたいですね。 的なことが書いてありましたが…出ればいいんじゃないかなぁ(声を大にして) 出るとしたら多…

只今

雑誌感想→妄想2種類ほど制作中。あとで載せますね!← ちょっときもちわるすぎるので勇気のある方だけ見てくださいね?ドン引かれるの覚悟でやってます!それくらいきもちわるいです笑んふふ^^ ,

はなこ

はなこ こっちのは妄想があまりにも気持ち悪すぎたので消しました\(^o^)/

さくらばがさくらばな件について

オトノハ

少プレと宿題

時間なくてほとんど見れてないんですけども、歌のところとハリウッドのところと最後だけ見たのでちょろっと感想^^おおの→にのみやにおこづかいの巻。 ちょ、吹いた\(^o^)/ てゆーかあの二人の嬉しそうな顔!なんだあれ! ハンバーグみたいなおててを口に…

となり同士あなたとあたしさくらんぼー

最近休みがちですみません><こんのです。 一昨日のVS祝賀会に一言。 なぜ手を繋いだの…? いやまぁそれだけなんですが!暇なくて全然見てないんですけど、編集してたら(←言ってることおかしい)目に入ったってゆー……ね^^^^! 宿題くんは見ます。では…

妹はばか

妹の携帯からウェブ見てて、迷惑メール届くようにしてあったのにあいつがアド変なんかしたから迷惑メール届かなかったんだぜ(半ギレ)氏ねっ!←←

ひとりごと

歌おに…主題歌と桃太郎だけ見ましたよん^^ やまたろのななみちゃんがいた件について^^ びっくりしちゃった! いつこちゃんはメイちゃんの執事出てますな^^ふー…歌おにちゃんと見たいよ… 受験生じゃなきゃ見てたんだけどな。 センターだよぉ〜あ・ぱふ…

しょーさんナイス!

宿題くん。昨日書いたしょーさんのコンビ話。結構色々放送されて嬉しかったんだぜ!宿題くんの詳しい感想は本家にて^^ 本家に入らなかった(あえて書かなかったとも言う)、大宮というかにのちゃんの大きい目標小さい目標について!

さくらいけのちょーなん

今年入って2回目のZERO。しょーさんが髪切ってくれるの期待してたんだけどまだ切ってないっぽいですね><あたし的に短い方が好きです笑以下しょーさん絡みのコンビ話。

ラジオの話

昨日の夜中更新したと思いきやこっちじゃなくて本家の方に送ってました>< めんどくさいので(←)そのまま本家に残してあります^^大宮ごとじゃないしねー。

色々ー

気づいたら大宮メヒョンボが現れててびっくり!ありがとうございます><!!!めっちゃ嬉しいです^^

激動の嵐

雑誌感想。本調子じゃないのでいつもみたいな書き方じゃないです。すみませんm(_ _)m妄想とかもちょっと入ってます

いいぞ、もっとやれ。

さっきから鼻水が止まらないんですが、ナニコレ。大宮アレルギー?(真顔)W誌…ハンパねぇ…。以下伝言板ネタバレ注意

ほうこく

おはようございますW誌伝言板読みましたorz

恐ろしい復活の仕方

はぁはぁしすぎすまそ。こんのです。朝からいのちゃんのニュースにびっくりしすぎちゃって取り乱してましたが、いつも通りの大宮大好きなこんのたんに戻りましたよん^^明日は明日は!W誌発売日ですね!やばいらしいですね!*1 うわぁうわぁーっ!!!!!!!や…

やつがきた

のんの。本家で書けなかったのこっちに書きまーす^^

今駅のホーム…

あれ…気のせいかな?なんか見えたんだけど気のせいかな? ちょ… ドッキドキバックバク が止まらなくなっちゃったよ?なななななナニコレ! 写真だけでも!と思ったのが間違いだったぉ(^ω^) うわぁー…生き地獄! 早くじっくり読みたい!

生き地獄

ってこーゆーことを言うんでしょうな。手元には大宮天国であろうのんのがあるのに 縛られてるし、 電車内も混んでるし、、 読めないー><学校で読みたいけど 絶対 ぴりぴりしてるから 無理!うわぁー…これただのお荷物…

報告。

写真はしょうさんからの年賀状×?枚^^笑 軽く200はあります。 えーと。HDD買いました\(^o^)/VHS・DVD・HDD全部使える優れ物です! ただ。テレビがちょうど3年前のものなのでハイビジョン録画出来るかどうか微妙…← 繋げてみなきゃ分かん…

2日目ですな´`

こんのです(*´・ω・)NOコントNOライフ見て、キキミミ見て、年賀状お返事描きつつサラリーマンNEO見てたら4時前に/(^o^)\新年一発めに描いたのやまだになっちゃった…← 大宮描く予定だったのにー!まぁそれはおいといて。キキミミ。

テンションおかしいです/(^o^)\

現在入浴中。こんのです(´-ω-`) 相変わらず寝るの遅いです。

あけました

新年あけましておめでとうございます!こちらの更新はまちまちですけども…これからも更新頑張ります!あとで本家に抱負とか書ければいいなぁ…。。。