さくらいけのちょーなん

今年入って2回目のZERO。しょーさんが髪切ってくれるの期待してたんだけどまだ切ってないっぽいですね><あたし的に短い方が好きです笑

以下しょーさん絡みのコンビ話。


前から潤翔好きだったけど最近激しく潤翔スキーになっております(^ω^)まぁ大宮の方がレベル上ですけど笑←

なんかねーちょっとでもずん様がしょーさんに話しかけただけで「ちょ!潤翔!!!」とか思ってしまいます(^ω^)←←おかしすぎるだろ
逆にしょーさんがずん様に話しかけるの見ると「好きなんだもんねー^^*1ずん様答えてあげて!」とか思ってしまう^^^^←←←

あ・でもおおのさんに対してでれでれなしょーさんとかも好きです笑
あいばさんとおばかなことしてるしょーさんも好き笑
にのちゃんに怒られてるしょーさんも好き笑

そのどれかを見られればいいなぁと思いつつ宿題くん始まるの待ってます^^

*1:何の雑誌だったか忘れたけどのドリアラコンレポ