ラジオの話

昨日の夜中更新したと思いきやこっちじゃなくて本家の方に送ってました><
めんどくさいので(←)そのまま本家に残してあります^^大宮ごとじゃないしねー。


大宮ごとと言えば!最近、、、べいすと酷いんですが^^
毎週大宮担らしき人からのメールが読まれて、毎週のようにおおのさん関係の話が出てきて*1、先週はお宝音源の話してて「大宮SKの音源が〜」って言ってて、今週はオオクシさんのことを『大宮』って間違えてて…にのちゃんどうかしちゃってる!笑
あと流れた曲が『イチオクノホシ』と『チェックのマフラー』で、うわぁ〜大宮ソング!みたいな!

流れた曲と言 え ば !
先日のあいばさんのラジオで『a Day in Our Life』の原曲…ってわけじゃないけど、まぁそんな感じのやつ流れましたよね^^少年隊の…*2^^思わず録音して3回くらい聴いてしまった(*´∀`)


来週の『Believe』解禁楽しみだ!

*1:今週はしょうさんだったな

*2:TBSラジオの嵐特集の時言ってたよね?名前忘れちゃった汗