色々ー

g2sky2009-01-08


気づいたら大宮メヒョンボが現れててびっくり!ありがとうございます><!!!めっちゃ嬉しいです^^


最近イラスト更新できてなくてすみませんね。なんか…描きたいのに描けなくて…時間がorzorz
めちゃイケも実験のはじめ1時間も見れてないんですよ><

家帰っても皆の機嫌が悪くてビデオどころじゃないし、あたし自身疲れちゃっててビデオ起動するのも億劫になってたりで…←←

ブログは移動時間に携帯で思ってることガチガチ打ってるだけ*1だからほんとに楽だなぁとか思ってる今日この頃笑

そんなわけで(どんなわけ?)妄想くらいならいっぱい打てそうだし割とネタがあるので、暫くの間、イラストの代わりにあたしの妄想公開しようと思います!←ぇー

色々酷いですが*2見なかったことにしてくださいね?ね^^?

ちょっとぐちっちゃってごめんなさい><
でも色々書いたらすっきりして機嫌がいいのでイラスト1枚アップ^^

今ちょうどハチクロやっててしょーさんが可愛かったので^^本当は普通サイズは描けなくなった…orzのでミニマムで^^
こんときのしょーさん真ん丸顔&髪型がいいので大好きです笑

*1:割と早打ち得意←

*2:まだ三次元で腐ったりなんかしてませんよ?