2008-01-01から1年間の記事一覧

相合い傘

妄想打ち終わらない/(^o^)\ から先にイラストアップー^^相合い傘(はぁと)

文章めちゃめちゃだゎ

ほっとき実験、大宮をほっといたらどうなるんだろうか…?←ってふと思って気付いたら妄想にまで発展してしまったとゆー←本家でもよかったんだけどパンピーの友人に怒られる&腐ってる友達に勘違いされるのが嫌だったのでこちらに←

今もすっげぇ眠い

またまたお休みごめんなさい>< 寝る前にでも更新しようと思ったんですが、さすがに睡眠不足が半端なくて無理でしたorz そのせいもあって最近全然でぃすかばりー聞けてなくて非常に残念だったり←自業自得 今日こそは早く寝ようと思います!実験感想は本家の…

結局遅寝。

ふー…写真とかイラスト加工してたらこんな時間になっちまったんだぜ☆← あぁもう死んでまえ自分!←いや死なないけど。その他イラの方に3枚ほどUPしました〜。じゅにあと平成…。あらしさん(てか大宮)は近いうちに絶対相合い傘描いてやる!

早寝生活にしろ自分

今朝3時50分に送ったはずなのに更新されてなかった>< 内容そのままもう一度送りますー>< 無駄なことに労力を…orz 今から寝ます(´・ω・`)↑の絵描くのに1時間以上かけたばかがここにいます/(^o^)\ Mステ…平成のとき嬉しかったんだよ…笑 あらしさん…

母ちゃんが嫌がる

なんかもう夜中更新が普通になってますね><こんのです。オンタマ見ましたぁ〜!

メリークリスマス

今日はいつもより早めに…笑 つっても充分遅いけども><あいばさんのお誕生日でしたな^^ ケーキは…クリスマスケーキ兼誕生日ケーキ…っていうのも自分のお金がないんで…><以下ひとりごと的な…

大宮ソング。

またまた夜中の更新ですーただいま(いつもか)大宮ソング強化週間なんですけど(笑)、もちろんその中にはGimmick〜も入ってるわけで。 毎日のように聞いてるわけですよ。

お休みなさい

ゲムニキの件ですが読んだらなんかすっきりしました☆ 交わる日が来ればいいなぁ…^^さてさて。 昨日はお休みしちゃってすみませんね>< 理由は本家の方に…。以下年賀状話。

まだよんでないんだけどね?

ゲムニキ嘘でしょ??って思いたい。でも自分で決断したことなんだもんね。さみしいけど…ありがとう。またの復活を祈って…☆

自分に対する口癖は死んでまえ

待受は背後に注意。 こんのです(にっこり)今朝魔王1話からたいむ魂ひーろー最後にしました←← 直視できない^^^^あ・持ち物は大宮キーホルダーのついた指定バッグ、体操服入れは某大宮ブログ管理人が作った大宮バッグetcという大宮ヲタ(ぁれ)っぷり。 あ…

またもや寝不足!

↑フォトライフハマるとやばいっすゎ。寝れない。ぶいえす見れない>< ていうのも。 予備校にいるからです! (近くにいるS女生が流星トークしててめっちゃ入りたい^^←)帰っても良かったんだけどね… まぁ授業終わって帰ってからちゃんと(←)見ようと思いま…

ぐーるぐる

なんか色々ぐるぐるしてます><昔の嫌なこといっぱい思い出して、少々沈み中。のんのとかおりすた見て元気が出ましたけど!笑←← わたくし、ド単純な大バカものですから!\(^o^)/ いや、大宮バカかなo(^-^)oかな← まぁどっちでもいいか。おりすた&のんの

早寝早起きは大切。

起きたら12:50でびっくり…。。 今日は朝から予備校行って自習する予定だったのに>< 日頃の睡眠不足がね、いけなかったみたいです。起きたら顔がツルツルになってて超ビビりましたもん笑 夜更かしはお肌の敵って本当なんですね笑そんなこんのちゃん、現…

まずあやまりたい

今日の電波ジャック…見れてない上に録画もしてないんですよねー(´・ω・`)東京に染まった男見たかった…!さて!流星最終回感想! なん で す が 。まともな感想をこちらで書くつもりは全くありません\(^o^)/ まともなのは本家で^^

ひとりごとですた

イラスト置き場の調子が悪い…><ダブったり消えたりするのは何故だろう???ついでに言っちゃえばこのブログも追記押すと文字化けしちゃったりするんだけど…何故だ???

ごちゃまぜ^^

おつかれさま&頑張って!

今年のおおのさんの活躍を1つにまとめてみた↑笑髪型→舞台 服→魔王 右手→個展 左手→釣り帽子は来年に向けて…笑 さてさて。 あらしちゃん… ここ最近おおのさんロケしまくりですな^^

HPは減る一方だ\(^o^)/

これは……立ち読みするような代物じゃないですね…。てれぶら い ふ orzライフどころじゃないです。 あたしは読んだ瞬間死ぬかと思った…!!!

まつじゅんおめでとう!

あの髪型はちょっとムリっす;;あたしには描けん(´・ω・`)

近すぎだよ^^

べすとあーてぃすと家で見てたんですが。叫び続けてました*´∀`*笑

お知らせ

フォトライフにイラストフォルダ作りました^^昔のから最近のまで結構ごっちゃになってます&携帯写真のため画像荒いです><そんなんですが見ていただけると嬉しいです^^⇒こんのさんの写真置場

しゅくだいくん。

大宮担…

べいすと☆今日は9時半〜っていうのを8時頃に思い出してスッゴい焦った><

おにいとおにいさん

健太おにいさん描きました^^ もっと画風変えたいんだけど難しいですな;;; 昨日の予告…一瞬魔王かと思った…!!! けど『激しく生まれ変わります』って言ってあの姿…!!!こどもに囲まれてる彼かわいすぎなんだぜ! 立派なおにいさんじゃないか!!!以下大宮話。

わからないことだらけ

はてなダイアリー使うの初めてなんで結構設定にてこずりました><てかあたしテスト期間中なのに何やってんだか…← 今日のりゅうせい(´・ω・`)は寸劇生予告! とゆーことでわくわくてかてかしております^^にのちゃんは今日でクランクアップだそうで! お疲…