わからないことだらけ

はてなダイアリー使うの初めてなんで結構設定にてこずりました><

てかあたしテスト期間中なのに何やってんだか…←


今日のりゅうせい(´・ω・`)は寸劇生予告!
とゆーことでわくわくてかてかしております^^

にのちゃんは今日でクランクアップだそうで!
お疲れ様でした^^

確か、おおのさんのクランクインは18日でしたよね?
予告楽しみ〜(^ω^)(^ω^)


明日から17日の間に!
大宮ロケやればいいよ…!!!!!!!←←

って思ってるのはあたしだけかしら???笑

メンバーが忙しくなっちゃうことにはあんまり賛成できないんだけど。。。
大宮ロケは是非やっていただきたい!

なんかもう最近すっごい飢えてる、大宮に。笑

テレガイはものすごくヒットしたけどね笑

肝試しは怖かった!でもリーダーと一緒だとすごく安心感があったなぁ…。


このにのちゃんのコメントをみた瞬間にぱふゅーむたんのマカロニを思い出したのはあたしだけでしょうか?

わからないことだらけ
でも安心できるの


ほら!←何

………。。。

なんかしょっぱなからガンガンとばしててすみませんね汗

まぁこんな感じのエントリをね、書いていこうと思いますので笑
これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m