おにいとおにいさん

g2sky2008-12-13


健太おにいさん描きました^^
もっと画風変えたいんだけど難しいですな;;;


昨日の予告…一瞬魔王かと思った…!!!
けど『激しく生まれ変わります』って言ってあの姿…!!!

こどもに囲まれてる彼かわいすぎなんだぜ!
立派なおにいさんじゃないか!!!

以下大宮話。


すんごい久しぶりにVS観たんですけども!

まさかの大宮で!
なかなかいいコンビネーションでしたね^^

さすがだよ…!

確認しあってるだけだって分かってるけどさ!!
分かってるんだけども!!!
お互いをちらちらと見てる感じが(/ω\〃)
酷く萌えました^^

大宮ってなんてかわいいのだろうと!
改めて痛感しましたよ!!!←


ローリング〜もよかったですね!

にのちゃんがおおのさんの手をあげさせるのがね!!←
なんかもうこれだけで萌えられるのってあたしおかしいのかなぁ?^^

挑戦するのは山っこでしたけども、おおのさんの横にはにのちゃんの姿が…笑

にのちゃんがおおのさんのことを見てる姿って好きです笑
なんでだか分からないけども!
好きだなぁ^^