大宮担…

べいすと☆

今日は9時半〜っていうのを8時頃に思い出してスッゴい焦った><


今日のべいすと…妙に大宮担がいた気がするんですが^^

まずRN『大宮マン』さん(内容はおつまみ)
次に「ほっときはやらないんですか?」と言う内容のメールで、
更にRN『スーパー〜大宮』さん。
内容は「ニノはリーダーのマジック見たことありますか?またリーダーにアドバイスはしたことありますか?」


こんなことを聞くのは大宮担しかいないと思うんだ^^
すっごい同じ香りがしたんだけど笑


「ほっとき〜」
日野Dの話が出てきてちょっとほくほくしたよ…笑
また日野D出ればいいと思うんだ!
メロンと茄子について熱く語っちゃうにのちゃんがいいですな^^

ほっとき楽しみだけど見れない確率80%…!!!!


「マジック〜」
おおのさんはマジックやってる(た?)んですね^^
1つ(カラーチェンジ)しかやらないらしいですが^^
教えてあげればいいと思うんだ!←

てかべいすと。
なんでそんな大宮担らしき人のメールばっかりになっちゃったんだろうね???笑
びっくりだよ!



そ う い え ば
話は変わりますけど、
22日から英雄新しいCMやるらしいですね!
おおのさん、にのちゃん、あいばさん単品かな?

前々から楽しみにしてる大宮…この調子だとやらないで終わりそうな気がするんですが。
CMスタッフに大宮担いないのかしら???

おりすた、テレビ誌、Webには確実にいますよね^^

ほんと英雄さん頑張ってくださいって言いたい笑