しゅくだいくん。


やっぱりしゅくだいくんは面白いですな^^

おおのさんがいちごばっか食ってて、「いちごが一番うめぇ」と暴言(違)を吐いたのに対し、少々キレ気味なにのちゃんが堪らなく良かったです(にっこり)
大声出しながらクッション投げてる姿がちょうかわいかったんだぜ…!!!

あと恋愛力チェック!
にのちゃんのアドバイスが良かった!
「ロマンチックだからね!」
何回言えば気が済むんですか^^?
もういっそのことおじさんが嫁に言えばいいと思うんだ。←


・・・・・・・。
今日のヒットは大宮よりもモデルコンビだったんですよね〜…←
しゅくだいのときの2人ホントいいと思う。
メリークリスマス…可愛すぎる!!!!!
それだけじゃなくもうなんか色々と^^
あの2人は合わなさそうに見えるけど結構波長が合ってるみたいで…
モデルコンビもっと見たいなぁ…!!!!!←何


まぁ一番見たいのはもちろん大宮ですけども(はぁと)

どんだけ餓えてるんだ!って感じですよね。。。

爆弾が投下されるときは大体同じ時期に大量投下されるのでそれまで気長に待つことにします…笑

ではでは!