おつかれさま&頑張って!

今年のおおのさんの活躍を1つにまとめてみた↑笑

髪型→舞台
服→魔王
右手→個展
左手→釣り

帽子は来年に向けて…笑


さてさて。
あらしちゃん…
ここ最近おおのさんロケしまくりですな^^


あの番組かなりムチャぶり多めだからロケのたびに結構ハラハラしてます…(´・ω・`)
ケガとかしないことを祈りつつ見てますからね。。

今回は忘年会!!!
ってことでしたが。

いやー…はじめの方だけでも大宮が拝めて良かったなと^^←

番組始まってすぐ!
にのちゃんの目線がちょっとおおのさんの方に行ってたり、会場に向かう途中電車ごっこみたいになってたりでちょっとわくわくしてしまった^^

そのあとは何もありませんでしたけども(´・ω・`)
来年はいい大宮を見れることを期待して…←

普通の感想としては、、、アラを捕りに行って、最後、漁師2人とおおのさん&あいばさんが色々食べてるとき、おおのさんも漁師のうちの1人に見えてどうしようかと思った/(^o^)\
漁師×3+見習いみたいな^^


ちゃんとした普通の感想は本家で書こうかな^^