HPは減る一方だ\(^o^)/

これは……立ち読みするような代物じゃないですね…。

てれぶら い ふ orz

ライフどころじゃないです。
あたしは読んだ瞬間死ぬかと思った…!!!


おっおっおっおっおっ……(((´;ω;`)))
↑流星第1話の功一的な感じで笑

おっおっぉっ…


大宮……っ!!!!!!!!!!


な ん な ん だ … !!!!!!!!


朝(電車乗る前)から読むのには少々刺激が強すぎでした。

にのちゃん
「智のことはいつも毎日抱き締めてるからなぁ…(笑)」

おおのさん
「和也君をギュッとしたい」


随分前におおのさんがオリスタで「会う度触ってる」発言してたけど…ギュッとじゃ話が違うよ!
っていうかギュッの件については嘘、ですよね?ネタですよね?実話だったらどうしようか?^^


怖ッ… (((;゜Д゜)))


大宮怖いよぉっ!!!!!


これ以上あたしを悩ませないでいただきたい笑
あの二人に完・全に振り回されてますね。

あぁ怖い怖い…。。。