結局遅寝。

ふー…写真とかイラスト加工してたらこんな時間になっちまったんだぜ☆←
あぁもう死んでまえ自分!←いや死なないけど。

その他イラの方に3枚ほどUPしました〜。じゅにあと平成…。あらしさん(てか大宮)は近いうちに絶対相合い傘描いてやる!




実験5とか妄想とか


ほっとき色々よかったですな^^
おおのさん→赤
にのみや氏→青
の液体を2人で流し込んでるあたりとか、それこそ
相合い傘
だったりとか^^

大宮の相合い傘見た瞬間、てごますのアイアイ傘が頭の中で流れはじめてちょっとビックリした^^

にのみや氏が説明してるとき、おおのさん震えてたけどにのみや氏はおおのさんのことあたためてあげたのかなとかばかな妄想をしてしまったあたしを誰か止めてくらひゃい\(^o^)/←←

ほっときは未公開で放送率高い(にのみや氏も言ってたし)ので新年一発目の宿題楽しみにしてます^^
いい大宮が見られるかもしれない…!
…ってその日のんの発売日じゃねっ?!!大宮だよ!ぎゃ!!!大宮マンセー\(^o^)/


地味に楽しみなのはW誌だったりもするんだけどね。おおのさんがにのみや氏の暴走を止めてくれればいいのだけど笑
なんか今月号さぁ…にしきーおいうちかけてるようにしか見えないのよね。
ってことで余計に妄想が…←

カズへ
「やっぱり大宮SKを復活させよう!オイラ、カズじゃないとダメみたい(笑)カズ、大好き!」*1


ってゆーのを望んでいるあたし笑
いっぺん死んだ方がいいのかもしれない…/(^o^)\

あ・そいえば英雄CMで大宮が雪の中相合い傘してるってゆー夢を見ました*2^^^^←

いい加減にし ろ 、あたし/(^o^)\

*1:書いて思ったけど昔言ってたやつの寄せ集めみたいになってる…汗

*2:昼寝中びっくりして慌てて起きたよ