早寝生活にしろ自分

g2sky2008-12-27


今朝3時50分に送ったはずなのに更新されてなかった><
内容そのままもう一度送りますー><


無駄なことに労力を…orz
今から寝ます(´・ω・`)

↑の絵描くのに1時間以上かけたばかがここにいます/(^o^)\
Mステ…平成のとき嬉しかったんだよ…笑
あらしさんはそのうち描けたら描きます><

嬉しかったこと↓


やまだとけんとくんが一緒に映ってた*1のが嬉しくて…^^
けんとくんもなんか嬉しそうだったから余計にね^^^^


描いたのはいいけど全く似なかった…時間かけまくったくせに。まぁどちらも初描きだから仕方ない。
あまりにも似てないので、フォトライフには載せません(´・ω・`)

もっと似るように頑張るよ!*2←←



寝ます。

*1:けんとくんの憧れの先輩=やまだ

*2:本来頑張らなきゃならないのは受験勉強