母ちゃんが嫌がる

g2sky2008-12-25


なんかもう夜中更新が普通になってますね><こんのです。

オンタマ見ましたぁ〜!


自担があんなに目立つことってあんまりない(最近は多いかな?)から、すごいテンションが上がってしまった*1
詳しい感想は本家に書きます(多分)

あらしさんだけでなくぱふゅーむたんも出てきたときはもうほんとに嬉しくて涙が出てきた笑←半分嘘です
ぱふゅーむたんいいよね^^

ここ1ヶ月以上あらしさんとぱふゅーむたんばっかり聞いてます←
すごいハマりよう\(^o^)/
まぁ他にも色々聞いてますけどね(●´U`)まぁそれは置いておきます。


明日はMステSP…見られればいいなぁ…。。
あたしの楽しみはあらしさんと平成とぱふゅーむたんです!

去年は大宮+あいばさんあったけど今年は曲的にどうかなぁ〜…( ̄Δ ̄)
平成もあんまり山ちぃ期待できそうにないし。
まぁ普通にね!普通に楽しみにしてる(はぁと)

*1:久しぶり(こないだの宿題ぶり)にあらしさん見たっていうのもあるかも