まずあやまりたい

g2sky2008-12-19


今日の電波ジャック…見れてない上に録画もしてないんですよねー(´・ω・`)

東京に染まった男見たかった…!

さて!流星最終回感想!
なん で す が 。

まともな感想をこちらで書くつもりは全くありません\(^o^)/
まともなのは本家で^^


原作先に読んじゃったから犯人分かってたんだけどさ。
彼も出ないって分かってたんだけどさ。

やっぱり期待しちゃうわけですよ。いち大宮担としてね?←
まぁ出ませんけど充分楽しませていただきました笑

途中までは泣きつつ見てたんですが。
カシさんが銃を取り出した瞬間…あ れ ?なんて思い、銃口を自分に向けたとき…これってあれ?なんて思い、銃声が響きわたってCM入った瞬間思わず

「魔王かよ!」

なんてつっこんでしまったあたしをどうかお許しください。←

ほんとすんませ…m(_ _)m


しかも功一が歩いてて「柏原さん逮捕」のニュースが流れたとき魔王の山野が捕まったときを思い出したってゆー…←

ほんとにほんとにすんませ…m(_ _)mm(_ _)m


誰も(ってわけじゃないけど)死人がでなくてかなりほっとしております。
あったかい終わり方で良かった。