文章めちゃめちゃだゎ

g2sky2008-12-30

ほっとき実験、大宮をほっといたらどうなるんだろうか…?←

ってふと思って気付いたら妄想にまで発展してしまったとゆー←

本家でもよかったんだけどパンピーの友人に怒られる&腐ってる友達に勘違いされるのが嫌だったのでこちらに←



BGMはぱふゅーむたんのマカロニでお願いします笑

場所は人がいない夕暮れ時の浜辺でお互いに趣味の腕を磨き続ける大宮。

おおのさんは海岸で釣り。
にのちゃんは近くの小屋(?)的なところでマジックの練習中。

暫くして、ちょっとつまんなくなったにのちゃんがおおのさんにちょっかいを出し始める。

「何…?」
「おおのさん、何か釣れたかなって思って。」
「んふふ。結構釣れた。」
「……。」
「……?」

そして浜辺で寄り添って座る二人

みたいな!←←何
全然大したことないですね、はいっ!
なんか…言葉なんてなくても伝わる愛(←)みたいなのが好きなんですよねー(/ω\〃)

ちょ!別に三次元でそーゆーこと考えてるわけじゃないんだからね!(notツンデレ)
いやまじな話ね、あたし三次元でそっち系はまだはまってませんので。
うん。……寝よう。

ぱふゅーむたんこれからテレビでやるけど寝るよ…。