自分に対する口癖は死んでまえ

待受は背後に注意。
こんのです(にっこり)

今朝魔王1話からたいむ魂ひーろー最後にしました←←
直視できない^^^^

あ・持ち物は大宮キーホルダーのついた指定バッグ、体操服入れは某大宮ブログ管理人が作った大宮バッグetcという大宮ヲタ(ぁれ)っぷり。
あたしどうかしてる\(^o^)/←ほんとにな。

因みに大宮バッグは見た目はいたって普通です。スィーツな感じ。ただ羽とサングラスが^^

友人ドン引きですゎ笑←

…無駄な前置きすみません。


本題はこちら→ぽぽろ。


さてどうしようか笑
大→宮とか大←宮はしょっちゅうだったけどさ。
まさかの大⇔宮だからね。

立ち読みしてる間ずっとにたにたにまにましてましたけど何か?

被写体がいいだのギャップがいいだの手がかわいいだの…
な ん な ん だ (^ω^)(^ω^)

最近なんだか酷すぎませんか?大宮^^
これってもしかしてもしかすると地味な爆弾投下…?

うわぁあああぁあーっ!!!!!!!!!!

うーん…このままの調子だと次号のW誌が酷くなる気がするのだがどうだろうか?^^

これこそ『気になる子ちゃん』!←何

あーぱふゅーむたんかわいい(^ω^)←