ぐーるぐる

なんか色々ぐるぐるしてます><

昔の嫌なこといっぱい思い出して、少々沈み中。

のんのとかおりすた見て元気が出ましたけど!笑←←
わたくし、ド単純な大バカものですから!\(^o^)/
いや、大宮バカかなo(^-^)oかな←
まぁどっちでもいいか。

おりすた&のんの


おりすた今回はにのちゃんでしたな!
思わず『リーダー』の数数えちゃった←
『おおのさん』含め5、6回はあったね!
全然大宮じゃないけどもそれだけでただ愛を感じていた…じゃなくてそれだけで大満足でございます^^
↑キセキ聴いてたらちょうど流れたんだよ笑


のんのついについにきましたね!
じじじじ次号は!大宮ですよ!
新年早々大宮だなんて…超縁起がいい!←

文字見ただけで妄想が…^^←

なんか写真やら対談やらが頭の中をぐるぐると…←


流星最終回についてはまた後で!ノシ