大宮ソング。

またまた夜中の更新ですー

ただいま(いつもか)大宮ソング強化週間なんですけど(笑)、もちろんその中にはGimmick〜も入ってるわけで。
毎日のように聞いてるわけですよ。


そんな中、久しぶりーに昔の月ジョン見たら吹いた\(^o^)/

にの
「これ、大野さんの歌です」
「(しゃあしゃあと)僕とリーダーが恋愛してたときの歌です。もうダメになっちゃいましたが」


笑うしかないよね…^^
久しぶりに↑を踏まえてGimmick〜聞くと…もう、ねぇ…?笑
帰り道、涙どころかにたにたが止まりませんでした。
そのあとチェックのマフラー聞いたら、これはこれでまたひどい大宮ソングにしか聞こえないし\(^o^)/まぁソロの順番のせいもあるとは思うんだけど笑

中途半端で申し訳ありませんがうとうとしてきちゃったのでこのへんでノシ