お休みなさい

ゲムニキの件ですが読んだらなんかすっきりしました☆
交わる日が来ればいいなぁ…^^

さてさて。
昨日はお休みしちゃってすみませんね><
理由は本家の方に…。

以下年賀状話。


宿題くん(実験予習)と年賀状下描きしてたらこんな時間になってしまいました!←
明日(ていうか今日)、お昼頃から学校の講習なのに><
でぃすかばりーまでにはちゃんと起きようと思います。

それにしても年賀状はいくら枚数が少ないとはいえ…やっぱり時間かかりますな(*´・д・`)
今回はブログ上で募集した5名の方にしか描かないのですが。。。なかなかしんどいです。
多分手書きイラスト年賀状は久しぶりだからかもなぁ。
前回はPCでマウス描きした適当すぎるやったーまん大量に印刷して済ませたからかもしれない笑←←

次の課題は色塗りとペン入れ!
色塗りは好きだから問題nothingだけどペン入れどうしようかな…(=н=;)

あー…スキャナーとペンタブが欲しいよう!