激動の嵐

雑誌感想。

本調子じゃないのでいつもみたいな書き方じゃないです。すみませんm(_ _)m

妄想とかもちょっと入ってます


うぅ…雑誌3誌写真とおおのさん&にのちゃんのところだけざっと見てきたけど…頭が痛いです。ぐらぐらします。いい加減にしてください^^←←

W誌も散々だったけど案外ね、d誌も散々でしたよ?

W誌あらしぺーじ。
にのちゃん→おおのさん
釣りについて。「やんなっちゃうね(笑)」
これは…かまってもらいたいってとってもいいですか?←

しょーさん→にのちゃん
大宮は師弟関係なんですか。そうなんですか。ってゆーか!何その写真^^?

おおのさん→にのちゃん
片割れが飲みに行きたいって言ってるなら一緒に行けばいいじゃないか。←←
最近のオレの長さにちょっとびっくり。


d誌写真のみ
読んだけど写真が衝撃的すぎて…
にのちゃんがおおのさんに後ろから抱きついてるのとか、おおのさんが誰か(にのちゃんだと思うけど)と手繋いでたりとか…ナニアレ!
その2枚だけは妙に鮮明に覚えてる。

あともう1枚あるんだけどあれもdだったかなぁ?

Pもなんかあったのに忘れちゃったじゃないか。


平成のぺーじは…必死こいて*1山ちぃ探した笑←
W誌はけーといたけど(←)ちぃの腕が!びっくりして見直してしまった←
d誌も見開きで良かったです^^えへ。

そんなことやってたらちぃのところ読み忘れたってゆーorzいつもちぃ→おおのくん楽しみにしてたのにいつのまにか山ちぃが楽しみになってるってゆーね。

あれ、なんかおかしいぞ/(^o^)\

*1:いのちゃん見ると(ry