いいぞ、もっとやれ。

さっきから鼻水が止まらないんですが、ナニコレ。大宮アレルギー?(真顔)

W誌…ハンパねぇ…。

以下伝言板ネタバレ注意











錦戸くんへ「うちのカズとらないで!」
カズへ「……………バカ。」

……………キタコレ!

久しぶりすぎるよこの展開!ナニコレ!
去年はにのちゃん→ちぃがこんな感じで今年はおおのさん→にしきーで す か !
うわぁうわぁーっ!!!!!!!!!

…おおのさんが「……………バカ。」って言ってるの想像するだけで激しく萌えるんですけど。こんなにかわいい「バカ」…見たことない!
どんだけキュートなんだよ!*1

あとやっぱり…先月のにしきーのお言葉のせいもありますよね?にしきー、にのちゃんに対して色々書いたもんだから…そりゃおおのさんだって嫉妬するわな!\(^o^)/

最近の大宮はとどまるところを知らない…!

このままいくと10周年には結婚しちゃいそうな気がする。←

来月楽しみ^^にしきーからのお返事はあるのかしら??



朝っぱらから立ち読みしたせいで学校の冬期講習…アヅコキチ!!!*2

*1:S井氏のお言葉お借りしました笑

*2:大宮担なら分かりますよね^^??