しょーさんナイス!

宿題くん。

昨日書いたしょーさんのコンビ話。結構色々放送されて嬉しかったんだぜ!

宿題くんの詳しい感想は本家にて^^
本家に入らなかった(あえて書かなかったとも言う)、大宮というかにのちゃんの大きい目標小さい目標について!




大野さんどんだけにのちゃんのマジック見てるんだ?っていつも思う^^しかもその話をするのは大抵しょーさんなんですよね!
しょーさん…おおのさんを見てるのか、それとも大宮を見てるのか…分からないなー…。
夢で大宮を見た*1っていうくらいだから大宮なのかもしれないけど、おおのさんのような気も…笑
ききき気になるぞ…!

おおのさんに「彼は伸びると思う」って言われた後のにのちゃん…少々照れてるように見えたのは気のせいですか^^?
あとしょうさんがおおのさんに振って、おおのさんが話してるときのにのちゃんの目線がいいですな!←細けぇ

目線と言えば最後の最後、GT待ってろよ!って言ったあとパネルを下げるときの大野さんの挑戦的な目にくらくらしました笑←これまた細かい

去年からそうなんだけども、あたくしおおのさんのちょっとSっぽい表情に弱いらしいです笑
あ・どうでもいいですね、すみません。

来週のゲストさんはギャル曽根ちゃん!
特に食に興味ない大宮…遊び出さないかなぁ…(遠い目)

*1:そんな話ありましたよね?