テンションおかしいです/(^o^)\

現在入浴中。こんのです(´-ω-`)
相変わらず寝るの遅いです。


カウコン…オンエアされてないときは大宮が大宮だったらしいですね…!!!
うわぁ…超見たかった…!!!

DVD化を是非…って言いたいけど!まずはドリアラ(福岡)ノーカットとAAA2008(初回は上海ノーカット付き)*1をDVD化してほしいで す ね !!!!!いち大宮担として!←←

あぁ〜…大宮…(*´艸`)

大宮とい え ば !
Webのにのちゃんのメッセージ!最後の方がもっと個人的じゃないか…!!!!!!はぁとマークは吹いたぞ\(^o^)/

えーと。新年早々いい大宮をどうもありがとうございましたm(_ _)m今年もいい大宮を沢山よろしくお願い致します。←←

次の大宮はあと3 日 後 で す ね !
のんのだよのんの!きゃーっ(/ω\〃)うわぁうわぁーっ!!!!!!!!楽しみすぐる^^^^^^
ずんさまがなかなかいいお題を出してくれましたしね!食!!!
大宮で『食』って聞くといつぞやかの「食べちゃいたい」「まだ食べられたくない」を思い出すのはあたしだけですか´艸`?笑←←いい加減にしろ^^
発売まで誌面がどんなか妄想しつつ楽しみにします!
はなこ並に気持ち悪くて*2いいと思う^^

*1:勿論両方ともあたしの妄想ですよ^^

*2:気持ち悪いは誉め言葉by友人