2日目ですな´`

こんのです(*´・ω・)

NOコントNOライフ見て、キキミミ見て、年賀状お返事描きつつサラリーマンNEO見てたら4時前に/(^o^)\

新年一発めに描いたのやまだになっちゃった…←
大宮描く予定だったのにー!

まぁそれはおいといて。

キキミミ。


あの番組面白かったっすね!途中からしか見てないんですけども。
おじさん&バカ殿の声のヤギ爆笑もんでしたゎ\(^o^)/

どのタイミングでおおのさんが出てくるのかと思いきや!
人間の聴覚の錯覚のやつでしたな^^

いやー…あれはすごい!
『魔界』が『中居』に聞こえたりとか『勉学』が『田楽』に聞こえたりとか^^
2問目の仮眠室のやつヤバ可愛かったです(*´艸`)眠そうなお顔がたまらんですな!←

そしておにいさん映像たくさーん!おおのさんかわいすぎ^^^^周りの子どもたちよりもかわいかった^^←

楽しみ!だけど見れそうにないので。お年玉全額+借金でHDD買ってやろうと思います←
ビデオはもう嫌じゃ!