やつがきた

のんの。

本家で書けなかったのこっちに書きまーす^^


大宮……!
いやー…月ジョン思い出すよね。一瞬雑誌間違えたかと思ったもん笑
デジャヴ^^

うーん…どっからつっこもう^^
やっぱり相合い傘かな?まさかねー…たったの一週間ちょいの間に大宮×相合い傘を2度も目にするなんて思ってもなかったから…ねぇ^^?

おおのさん「ケチャップで熱いメッセージまで描いちゃったよ(笑)。」
にのちゃん「(飄々と)ま、大野さんからの愛はいつも十分に感じてますけど〜。」

ど ん だ け \(^o^)/
なんかさぁカズサトって書いてあるあたりがもう…これぞ大宮クオリティ^^

あとは…

おおのさん「……(無言で密着)」
にのちゃん「近すぎだってば(笑)」

君がいれば何もいらない…?じゃなくて!(わんらぶ聴いてた←)二人の間に言葉はいらない!みたいな?←何

あとさにのちゃんさ、おおのさんのこと褒めすぎじゃない?笑
どの雑誌だか忘れちゃったけどってかどの雑誌でも言ってるのかな?最近にのちゃん…おおのさんのことほんっとよく褒めてると思うのよね笑
そんな大←宮も大好きですが何か?

とか打ってたら今度はキセキですか^^これはなかなかの大宮ソングですよね。お宝音源でにのちゃんが歌ったやつなんて…(*○艸∀`*)

しかも次truthだし^^あは!大宮ユニゾン!踊りがぴったりすぎる双子が本当にかわゆい^^
魔王のDVD欲しいよ!領さまと正義!ついでに山田のDVDも欲しいよ。太郎とおかま大将^^

話それちゃった><てへっ☆

本家にも書いたけど、大宮で料理番組でもやってればいいんじゃないかなぁ(声を大にして)

料理中見てる人が「お互いに好き合ってるんですね、わかります。」って呆れるほどくっついてていいから(はぁと)
そんな番組が見てみたいです(マジで)

あーすっきりした!
明日はてごますのアイアイ傘買うよん^^
28日のあれ以来頭からこびりついて離れないんだ。