少プレと宿題

g2sky2009-01-20


時間なくてほとんど見れてないんですけども、歌のところとハリウッドのところと最後だけ見たのでちょろっと感想^^

おおの→にのみやにおこづかいの巻。
ちょ、吹いた\(^o^)/
てゆーかあの二人の嬉しそうな顔!なんだあれ!
ハンバーグみたいなおててを口にあててるにのちゃんがかわゆすぎてどうしようかと思った\(^o^)/
「優しい…人だね……」太一くんちょっと引いてません?気のせいですか?気のせいじゃない気がする笑


大宮、こそこそ話をするの巻。
なんでここを使ったんでしょうか^^?
もしや、、、N●Kにも大宮担が……?いやまさか!
ちょっとびっくりしちゃって…気が動転してる笑


宿題くん
大宮の味覚がシンクロするの巻。
これまたびっくりしちゃって…笑
まさかシンクロするとは思わなかったんだぜ!
どこまで双子なんだろうか…?

……むふふ(*´艸`)

潤翔がかわいかったこととかについても書きたいんですけど眠いのでこのへんで〜><