さくらばがさくらばな件について

オトノハ


さくらばlover略して!さくラバーな方は萌え萌えしたんじゃないでしょうか^^?
あたしも萌え萌えしました笑
さくらばマンセー\(^o^)/

さくら→ばメール本文を載せてくれるなんて……!しょーさん太っ腹!
さくらいマンセー\(^o^)/

てかさてかさ!お揃いだっていいじゃないか^^^^5人での仕事の時にお揃い着てって3人に何か言われればいいと思うよ☆←
お揃いってゆーかペアルック?←←
私服でペアルックなさくらばが見たいです。どっかツアー行ったときとかお揃い着ればいいよ。あと、2人で買い物すればいいよ。店員に引かれればいいよ\(^o^)/←←

最近、しょーさんがネ申にしか見えません。てかネ申ですね、分かります。

最後にもう一度だけ。
さくらばマンセー\(^o^)/