はなこ

はなこ
こっちのは妄想があまりにも気持ち悪すぎたので消しました\(^o^)/


あれは…誰が来るのか分からないのが怖いですね。笑
今回はおおのさんでした(^ω^)

潤→翔→智…なんて素敵なサイクル*1なんだろうか!こうくると次はにのちゃんがいいなぁとか思ってしまうのはあたしだけでしょうか^^?

「眠気をさますためのよい方法を教えて!」


うん。。。これはやっぱりにのちゃんに返事をしてもらいたいなぁ´`いつぞやかのはなこ再び!的な感じで^^笑←←

前回のおおのさんへのお返事はあいばさんだったし…やっぱりにのみやさんが来るべきだと思います。笑


終わり。

*1:潤→翔、翔→智が好き