「自然体」〜大/野のアレ〜


しゅくだいくん…番組説明からしておかしなことになってましたけど…?
コレなんて番組^^?

とゆーわけで一部抜粋。

佐/藤/隆/太ラブ・・櫻/井/翔がずっと好きだった?!

(激辛王も撃沈したという「ハバネロ麺」に)相/葉&櫻/井&大/野が大変なことに・・噴出す汗、歪む表情・・嵐&隆/太ピンチ!

収録中ずっと、リーダー大/野が恥ずかし自らの「自然体」を出し続けていたことが、二/宮の指摘で発覚。その「自然体」って?!


ちょ…一番上のはともかく、2、3番目のは書き方がちょっとアレですよね^^?まさに深夜t(ry

あ・因みにタイトルの大/野のアレも番組説明からです笑


てかさてかさ!

な ん だ あ の 大 宮 わ 。

怪しい関係ってゆーか…何?一種のプレイで す か ?
気づいてたならもっと早く言ってやれよ!
なんて思っちゃいますよね〜笑

どこ見てんだよ&いつから見てたんだ
って言ってるおおのさん…地味に嬉しそうに見えちゃうあたしの目…どうかしてる(にっこり)

手を振るオセロな感じの2人にずっとはぁはぁしてました←きめぇ^^

まぁなんというか・・入試前にごちそうさまでした\(^o^)/