てれびらいふ

てれびらいふ!
これはそんなに気持ち悪くはないはず。

歌番組に出るとき“おにいさん”の格好で出るんだろうけど、ゲストで嵐が出たら…。それだけは避けたいですね。

的なことが書いてありましたが…出ればいいんじゃないかなぁ(声を大にして)
出るとしたら多分Mステくらいでしょ?
Mステは割とゲスト来たりしますからね。*1

あいばさん→舞台関連
しょーさん→ZER◎の取材
ずんさま→…打ち合わせ?
とかで出られるのがにのみやさんしかいません!ってゆーのをちょっと期待してます笑←←

以下妄想です☆



竹内アナ≫今日は、ドラマ『歌のおにいさん』で…(中略)、そんなおおのさんの為に嵐からゲストが来てくれました!どうぞ!

おおのさん≫(ぼそっと)……まじでっ?!!

にのちゃん≫どうも、嵐のにのみやです。

竹内アナ≫おおのさんの衣装どう思いますか^^?

にのちゃん≫いいんじゃないですかね^^似合ってると思いますよ、“歌のおにいさん”(笑)


そんでもってタモさんとトークの時は横から色々口出ししてほしい。更にタモさんはそれを聞きながらにたにたしてればいいと思う。最後に一言余計なことを言ってくれれば尚良し^^*2

あとは後ろの席でいつものようにじゃれあってればいいと思います。

そんな感じです笑


個人的に平成跳と嵐を一緒に出してもらいたいですな笑
ちねんVSにのみや*3を映像で見てみたい。
あ・それなら宿題くんの方がいいな笑
これも前々から妄想してるのでそのうち書けたらいいなと思います^^

はなこはまたあとでー

*1:ex.平成7、2回目の登場の時、かめが来た。etc.

*2:2007/08/31放送のMステの時のように

*3:去年のW誌