おひさしぶりですー

最近の大宮ったら!!!

ってことでお久しぶりですー!
本家お休み中なのでこちらも合わせてお休みさせてもらっていたんですけど…!!!

もう我慢できん!!!

こないだの宿題くんといい今日のてつこといい…なんなんだ一体\(^o^)/


宿題くん…2回目見たときに吹いたもんよ!!!
にのちゃん口元ばっか見てるってゆーね!!!

にのちゃん「口元!!口元!!!」

そればっかり耳に入ってきてどうしようかと思った\(^o^)/


てつこのへや
おおのさんの話をふむふむと聴いていたんですけど、、結成時の映像見てぎょっとしましたよ^^←

おてて繋いじゃって…まったくもう可愛いんだからっ!!!

そのあとのてつことおおのさんのやりとりがまたなんともね^^

てつこ「今はもし手を繋いで歩いても…」
おおのさん「普通に手繋いでますね。ふふふ^^今の方は。」

ぶはっ!!!\(^o^)/
なんかもう何が普通で何が普通じゃないのか分からなくなってきたぞ!!!←←

てれあささん、いい大宮をどうもありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m


それにしても…あたしがいない間に随分色々とアラシゴトがありましたな^^
アニメやらワールドプレミアやら末ズドラマ決定やらDVD発売やら。。。
ん〜…すっごいっすね!!!

来月にはFC入れればいいなぁ…(^ω^)


ではでは!!
来週にはちゃんと戻ってきまーす\(^o^)/