唐突

双子って奇跡だよなぁ

と思った今日この頃笑

別に大宮の話ではないです。


今日、学校帰りにTDL行ってきて新アトラクションだけ乗ってきた*1んです^^

待ってるとき、目の前に5人家族がいたんですよ。父・母・小さい男の子・双子の赤ちゃんていうね。

双子って…やっぱり奇跡だと思う。すごいよなぁ…(*´∀`*)
見てたらほしくなった!←←

ほしくなったって変だけど*2、まぁ、、将来結婚するか分からないけどもし結婚したら子供は少なくとも3人以上欲しいんですよ。経済的に苦しかったら分からんけどさ笑

その3人以上の中に双子は1組くらいほしいなってゆー話です笑

別に双子萌えとかじゃなくて、純粋に可愛いなと思っただけですので(´-ω-`)
でも、出来たら出来たで赤と青の(←)色違いとか着せちゃいそうな気がする笑
女の子2人だったらやらないとは思うけど(笑´∀`笑)

てか、、、なんだこの夢のまた夢のような話は。笑
とりあえず今は大学の勉強と好きなことを両立させるのでいっぱいいっぱい*3です!


いやーそれにしても双子って(ry

*1:詳しい話は明日辺り本家に書きます

*2:まず相手すらいないし笑

*3:打ってておっぱい思い出して自己嫌悪^^