ねみーっ

やばい。。。

はてな、はまるゎ〜笑


毎日書きたいのにネタがなくて毎日書けないのが残念です(´・ω・`)

みくしと本家でいっぱいだよ!

以下ひとりごとみたいなもんです


今はぜーろー見てるんだよ!
ズムイン以来のしょうさま^^

スマイルは…新歓行ってたために途中からしか見れてないのです><ドアドアもまだ見れてない(´;ω;`)


太陽先生^^見たことない(´・ω・`)

しょうさまが「クイズショーウ」って言うの見ると笑っちゃうよね^^クイズ翔^^
今年きてるなー^^
てか、にってれしょうさま好きすぎでしょ^^←

あーかっこよい^^
とうっ!笑

しょうさますごいなぁ。。
かっこいいなぁ^^
我が家では人気者です笑

ゲスト、、、そのうちおおのさまが出てきそうな気がするのはわたしだけでしょうか???
もしくは相葉さん笑

なんかわかんないけどそんな気がするんだよなぁ。。


明日はオリエンテーション旅行あってクイズ翔見られない(´;ω;`)
ショックだよぅ。。。