頑張って毎日書いてみる

なんとか大宮に助けられています、こんのです^^

たったの一泊二日と言っても、慣れない面子での旅行はめちゃくちゃストレスがたまりそうです(´・ω・`)うぅ。。

そんなもんでバスの中ではとーっても暇なワタクシ。
友達が寝てるときは大体ケータイいじりながらWALKMANで曲を聞いております。あとは動画見たり^^
ワタクシのWALKMANには動画がいくらか入っているのですが、、、90%が大宮です笑
逆再生、癒されます。他も癒されるんだぜ!やまたろとかはっぴねすとか^^^^

でも今は早くスマイルとクイズ翔が見たいです(´・ω・`)
なんかもうテレビないと駄目な人になっとる。←

帰ったら課題やりつつ見ようと思います。
学校から家(もちろん実家)まで近くてよかったー!!!!!\(^o^)/

今東京だしもーすぐだぁ!!!