お久しぶりです、ふーっ!!!

しくだいマンセーッ\(^o^)/
あいばすごろくマンセーッ\(^o^)/
大宮HGマンセーッ\(^o^)/




直前まで眠くてぼんやりしてたんだけど、しくだい中は結構しゃっきりしてました^^

お金がないSPいいっすね!てゆか2年半ぶりのあいばすごろくktkr(゜∀゜)!!

ストッキングマス1つしかないのになにあの確率!!山コンビ強いゎ!!
マスに乳首あきTなくて残念とか思ってたけど最終的にみんな着ることになったのでおっけーい\(^o^)/←←

まぁそれはおいといて……。大宮……すごいですな!なにあの確率!!まさか2人でHGやるなんて(はぁと)
鼻の穴の周り塗ってるときの顔の近さはただただきもちわるっ!!としか思えなかったんだけど!←何
HGは…(*´∀`*)んふふん
てかてか!サングラスとか!SKじゃないのんっ?!!と思ってしまった!これ、あたし以外にもみーんな思ったはず!!!
解散がどーたらこーたらってW誌でずっと言ってたけど、、今度から大宮SKならぬ大宮HGやればいいじゃない!←


なんて思った30分でした\(^o^)/
他の大宮以外の感想は本家に書こう。うん。