ずむさた

昨日寝落ちしちゃいました><


今朝ズムサタ見てたらしょうさまが出てきまして(今朝出ること知った←)レコーディング中のマル秘エピソードなんて言うのをやっていたんです。

…いろんな意味でお口があんぐりです笑

譜面台が嵐伝言板みたいになってて多分主犯はこの二人なんですけど(と言いながら大宮の写真を出す)

ニノは僕のことどれくらい好きなの?
すごく好きだよ
じゃあ翔くんは?

僕はもう書いてないですけど、この二人の伝言板みたいに今譜面台がなっています。…残念な話ですが。

朝っぱらからごちそうさまでしたー(*´∀`*)←
W誌伝言板は落ち着きつつあったけど大宮はまだ健在でしたね…!!!
相変わらずでなんか嬉しかったです笑
…そしてやっぱりしょうさまは大宮が好きなのかしら^^?←←

ただ、最後の残念な話ですがっていうのが引っ掛かるんですよねぇ笑
うーん…どーゆー事なんだろう…??

まぁいいや(`・ω・´)


朝から大宮話聞けただけで幸せだよーて笑

サークルあるからVS見れないorz