お誕生日バトン

id:kawashimaさまから回ってきました〜〜^^
ありがとうございます!


【あなたの誕生日はいつですか?】

4月30日

【自分の誕生日、その日で良かったと思う?】

んー年によりますな!
休日だったり、振替休日だったり…
今年なんてGWだからという理由で休講だったし…まぁ家族と過ごせるのが1番いいかな。
ってことで休みが多いのでよかったと思います。

【理想の誕生日プレゼントは?】

特にはないですな!
いただけるのであればそれで!←
でもやっぱ「おめでとう」て言われるのが一番うれしいよね。

【現実は?】

誕生日が早いので、聞かれたときにはもう過ぎてるとか、忘れられてるとか多いです。
あとはGWだから誰にも会えずに終わったりとか…←

【今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?】

先輩からプチシリーズ大量に頂きました。
いろんな意味で超思い出に残ってます。

【逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?】

あんまりあげてないから…!!!
自分のことでいっぱいいっぱいで人様にあげられるほど余裕が…><!←

【人の誕生日は覚えている方?】

割とね^^^^

【いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?】

欲しい気もするけど引くと思う。
でも内心ものすごくうれしい…と思う。
いや、分からんけどね。

【自分の誕生日の月の数だけ回して下さい】


わわわ><すみませんアンカーで><><