萌えたなぁ

一昨日のしくだいはなんぞ^^?


あのカチューシャ絶対いらないだろ^^^^*15人とも女の子であるみそのより似合うとはどーゆーことじゃ!!!!!いつぞやかのコスプレ×2並に破壊力が…笑 本気で萌え死ぬかと思った…。

あぁもうっ!みんなメイド服着ればよかったのに!!!!!!!!!!!!じたんが着たらただのオカマみたいになっちゃうけど(けなしてるんじゃないよ!愛ゆえに。)、他の4人ぜっっっったい似合うって!!!!!!久しぶりにしょうさまのメイド服見ようかなぁーなで肩^^^^でもしょうさま本物の王子様だからなー。もう(強制終了)。
別に女装してる人が好きなわけではありません、念のため^^笑

なんかここ最近山ブームがきてますよ^^;;多分先週のしくだいの「おいしい?」「おいしい(はぁと)」とかその他諸々の影響が…あとは雑誌以外の目立った大宮の活動がないから余計にかもしれない…笑

*1:ごめんなさい、嘘です。ごちそうさまでした笑