放置スマソ

お久しぶりですー^^

のんのちょーっとだけ見てきました!


なんだあの相関図orz
すごーく矛盾してません^ω^??

大→宮“肉体”
宮→大“仕事上の付き合い”

確かに大→宮は誤解されちゃうよね!肉体て^^^^もっと他に違う言い回しあったでしょうに…何故肉体??立ち読みしてて素で吹きそうになった…。危ない危ない汗

宮→大は…お得意の嘘とゆーことでよろしいでしょうか^^??ほんとはもっと違う…って信じてますよ?(真顔)←

“仕事上の付き合い”に対してのおおのさんの反応はなかなか良かったですね笑


あ・おおのさん27日Mステしゅつえーんってことで、にのちゃんがゲスト出演してくれることを激しく希望しているんですけど、来てくれるのでしょうか??←
まぁ来ないだろうなぁ…(遠い目)

歌おにも友情出演しょーんだし(´・ω・`)いやっ、しょーん大好きだよ??大好きだけど…!やっぱりそこは…大宮が良かったです笑←