嵐、なめんなよっ☆


最近こっち更新してないですねorz

なんかもう嵐ごとついていくのが精一杯で><

まぁのびのびやらせていただきます^^


Mステ
Believeいいっすねー!!
何がいいって、本家にも書いたけど…大宮ユニゾン!!!!!そして大宮シンメ!!
それだけできゃーきゃーできます笑
あとにのちゃんとおおのさんの衣装、かなりツボついてるんですよ^^

うへへっ!


歌おに
歌おに決定時からにのちゃん登場を待ち望んでいたあたくしですが(←)山も大歓迎ですよ\(^o^)/

しょーんが素敵すぎてどうしようかとオモタ/(^o^)\
オトナノヨユーみたいなものが感じられましたな笑
いつもはヘタレなのに…!!!ギャップ萌!!!←




それにしても…今日は朝から日が変わったあとまでしょーんばっかり見てた気が…(;^_^A
まぁ明日からヤッターマンですもんね!

明日見に行きまーす\(^o^)/