月ジョンにもの申す

昨日の感想よりも先に月ジョンについて書かせてくれ!!!!!!!!

久しぶりの大宮です!!!

前回が73で今回は83…ほんっとに久しぶり!!

大宮、マンセー\(^o^)/!!!

ドラマ明けって素晴らしい!!

あんなにいちゃついている大宮を見たのはのんの以来かしら…???笑

まぁそんなことはさておきですね…。
これはひどい!!!爆笑

どこからつっこむべきなの^^??

箇条書きで行こうかな…
引用ばっかりで申し訳ないです汗

二宮をキッチンに引っ張る大野。

おおのさまどんだけ^^

広いキッチンで、なぜかぴったりくっついて作業する二人(笑)

もう何も言えねぇ…orz

背後には、オーブンに入れるパンを持って待つ二宮の姿が…大宮愛(はぁと)

大宮愛(はぁと)とか書いちゃう編集者が憎らしい笑

焼き上がるまで10分以上かかるのに、なぜか同時に手を洗う…これぞ大宮コンビ

これぞ大宮コンビってなんじゃい!!!!!!爆笑
なんかもうきもちわるいよ!!!(いい意味で)
一般の人とか新規さんが見たら超焦るんじゃないかと内心はらはらしております。

他にも対談がねひどいなと思いました笑
にのちゃんよ…なぜ智呼び??笑
っていつものことか…ふぅ(´・ω・`)

なんかもう萌えを通り越しました笑


早く国立DVDも買わなきゃな!!!
その前にTime魂早く見なきゃ汗


.