昨日の宿題くんにもの申す笑

相変わらずおばかな感じで面白い宿題くん^^

ZER◎のあとのこのあとすぐにて後ろの2人を発見した瞬間「うぉっ?!!」ってなったのはあたしだけじゃないはず…←


熱々のお茶の実験で大宮の考えがシンクロした瞬間ちょっと嬉しかったけど…それだけじゃなかったですねー笑

即興アーティストゲーム
毎回あいばさまなのに!!!なぜに今回は大宮なのか?!!
並んでる二人がかわいすぎる^^そんでもって箱の色がキキララカラーとゆーミラクル!!!

でがわが出た瞬間のおおのさまとにのちゃんのお互いを見ちゃう感じとか吹くしかなかったぉ(^ω^)←←

始まったときちょっとデュエット望んでたけど←、しょうさまのミュージカルが面白すぎてどうでもよくなった笑

うん、しょうさま最高です\(^o^)/←あれ?