オレが笑顔になるのは…

d誌買いました(はぁと)

なんですか、あれは^^?ノロケ^^???
ここ最近のd誌、いろいろ酷いと思います笑

フフフッ、リーダーの顔を見るといやされますね。
(中略)
ひさびさに会ったときも、それでいやされます(ニヤリ)。
(中略)
ほら、オレの写真、好きだろ?

なんだこれ/(^o^)\
やっぱりノロケ?????

しかもおおのさまもなんか言っちゃってるし笑

カズとひさびさに会ったときくらいの笑顔だよ(笑)

あぁーっ><!!!もういいよもういいから!!!なんか寒気がしてくるよ!!!笑

あと何あれ!!!なんで2ショットなの??ちょっとちょっとーっ><


どうもごちそうさまでしたm(_ _)m


あ・あと個人的に、ジョンかのんので『相方☆セイタイ図鑑』ってのをやっていただきたい笑
おわらいぽぽろでしずるがやっとったので笑



VSは、ちょいちょい映る二人の姿がとても愛らしかったです笑
クリフクライムとか良かった^^


でも何が一番良かったって…大宮より、嵐としずるが共演したことが一番良かったです^^
てかさ、去年のベイストでにのちゃんが「しずる良い」発言をしていたような気がするんだけど…笑
そのうち宿題くんに来てもらいたいんだぜ!!


おわり。