恐怖体験

大野くんは、逃げ腰なニノにグイグイ…(はぁと)
「まさかリーダーがこんなに積極的になるなんて…」

4月1日にてれびじょんと言う雑誌にて突然予告されたおっぱいならぬ大宮爆弾。

あーこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいっ><!!


以下結構長めです笑


予想では2人がきゃいきゃいきゃいきゃいしてるだけなんだろうなと思ってたんで す が 、現実はそんなに甘くはなかったのです。

こわいこわいとチキンぶりをめちゃくちゃ発揮しているかずなりにのみやに対し、笑顔のまま無言を貫くSっ気たっぷりなさとしおおのが……怖すぎます。

おおのさまに何か憑いてたんじゃないのかと心配でなりません。だって、、今まであんなおおのさま見たことないし><!!!


1.ゲームスタート
あやせちゃんにじりじりと近寄る大宮は別にいいんですが…問題はそのあとですよね。
ちょ、おま人格変わっとるやないかーい!みたいな!!
にのちゃんへの近づき方が尋常じゃない。最近でれっでれしまくりのにのちゃんが引くくらい普通じゃない。
そんでもってにのちゃんの「…あっ」って^^いいのかあれ??良くないだろ。

2.抱きついた!!!
皆さんもちろん見たと思いますが、、あのにのちゃんのおてて……かわいそうな感じになっちゃってません?!!頑張ってしがみついてる感が…(´・ω・`)


3,ぺちんっ!
4.にのちゃん「お前、一人で楽しんでるよ!」
5.お互い床におっぱいを押し付ける。が。にのちゃんは割れず!

6.2つとも割れたおおのさま。
いきなり立ち上がりにのちゃんの背中を床に押し付けるのがちょっとDVっぽくて嫌だった笑←どんなだ

7.放送事故
ねぇ!!こんなの聞いてないよ!!!???これ事故だよね?!!抱きついた瞬間「うわ…っ?!!」って思ったんですけど、、おおのさまがにのちゃんの袖を掴み、上に跨った瞬間「うわ」どころじゃなくなりました/(^o^)\

魂が口から飛び出るかと思ったんだぜ…!!!!!!!

あんなの…あんなのは良くない!!!!!!!異常だ!!!!!!きもちわるいを通り越してまじで気持ち悪い!!!!!!!!喜んでなんかいられるか!!!!!!!!
あんな状態のおおのさまより、あそこまでしちゃう大宮はもっと珍しい気がする。。。
しょうさまの「なにこれーなにこのゲーム」発言が忘れられない…><てゆか声^^なんか間抜けな声じゃね??←

そんなこんなであの衝撃映像から暫く立ち直れなくなりましたorzorz
正直今も立ち直れてませんけどなにか^^??

さいご.にのちゃん「痛いけどすげぇ面白い!」
なんだそれ!!!酷すぎる…酷すぎるよ!!!!



事前に情報が入ってたのに……!!!くそっ!!!全然違うじゃないかよこのやろう!!!!!!!!!!
そりゃ確かに期待してたけどさ、、、期待以上のことをしてくれたもんだから頭の中の整理が未だに出来ていない状態です(´;ω;`)


はぁー(´・ω・`)


あれを見ていたパンピーの反応が気になりますな笑




おまけ
でずにドリームキーのプレート、TODAYにSKの文字が例として取り上げられててびっくりした。

そして買ってしまった←