そういえば年とりました

基本的にあらしちゃんはあんまり面白くないと思っているワタクシ。
毎週見ている理由はいい大宮が見れるかもしれないと言う淡い期待を抱いているからです笑←


今日のあらしちゃんは…やっぱりヒューマンビートボックスが一番の見所だよね!
これはすきだ!!!!!

こんのは、大宮の次に潤翔がすきなので終始興奮してましたな。あのコーナーのところだけは!!!笑←←

ある一部のおおのさまの表情が宿題おっぱいの回と一緒でちょっと吹いた\(^o^)/
あとあのカメラを持って笑いあってる2人を見てAAADVDのおおの邸を思い出したのは私だけでしょうか^^???

なんか…少しでも大宮が見られたことが嬉しくて嬉しくて(*´艸`)(*´艸`)

大宮はよい!!!!!!



あとゲーマーにのちゃん!!!!
さすがだねーっ(^ω^)(^ω^)

意外性ではあいばさまだけどね!!!!!駄目かと思いきや!まさかまさかの上ーっ!!!!!!!

おおのさまは来週(´;ω;`)
早く見たい!


大宮のところだけリピしよーっと^^←←